3h's ひなずくの備忘録

3h's ひなずくの備忘録

前職のサポート経験を活かし、Apple製品の内容を中心に更新予定。

【Yes or No】Apple Watchで着信音の設定って出来るのかな?

あ、その歌かっこいいね

いいでしょ。iTunes Storeで買ったのー

自分の好きな着信音ってテンション上がるよね、電話に出ないでたまにずっと聞いちゃうことある

わかるなー笑

あ、Apple Watchでも着信音とかバイブの設定って出来るんだっけ?

お、質問が来たね!詳しく解説します!

 

 

Apple Watchで着信音の設定って出来るのかな?

 これは出来ません。Apple Watchでは着信音やバイブ設定、省電力モードの画面設定など選択できない項目が多いです。
iPhoneではできる設定もApple Watchでは出来ないことが多いです。

 

ちょっと短いけど、まとめ

 Apple Watchでは着信音の設定はできません!

Appleにフィードバックをして出来るように要請しましょう!w